May 22, 2004

ヨーロッパ遠征1日目-2

categorized in

11:30(晴)韓国インチョン空港
韓国初上陸。降りたら快晴♪空港もあたらしくて気持ちいよい♪でもTransitの時間があんまりないので、まっすぐ次の搭乗口へ。荷物検査はちょっときびしめ。ベルトで引っかかった。そしてこれまた遠い8番搭乗口へいそいそ。

12:00(晴)8番搭乗口
12:10出発と勘違いしていたので、思ったより時間がある♪売店をぶらぶらして、無線LANに挑戦。一応アクセスポイントはあったものの、特別なソフトが必要らしい。「KT NESPOT」という会社がサービスを提供しているみたいで、「KT NESPOT CM」というソフトをDLしてインストールしたが、IDが別途必要みたい。ということで断念。機内へ。

12:30(晴)アシアナ航空OZ541便
12:30定刻通りに出発。いざヨーロッパへ!!旅程を考えているうちにまた食事。まぐはWestern Styleで、りえはKorean Styleをチョイス。Western Styleは思いっきりさっきの食事とかぶる(涙)。でもKorean Styaleはやっぱり結構辛い。さっきの方がおいしかったかな。んで、食後に爆睡、、、。

12:00(晴)アシアナ航空OZ541便 ここからヨーロッパ時間
なぜか起きた。時々外をのぞきながら、再び旅程を考える。行きたい動物園が満載で、困った、、、。とりあえず鼻水がつらいので、トイレで箱ティッシュをパクる。んで、また食事。今度はまぐシーフード、りえビーフ。シーフードちょっと辛いけど、まぁまぁいける。さすが同じアジアンのアシアナ航空。食べ物がお口にあいます。
20040521_215210_akamiekd200.jpg

投稿者 riemagu at May 22, 2004 5:31 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

長旅ご苦労様。

懐かしいなフランクフルト。ソーセージ食べた?フランクフルトでは茹でソーセージ食べましょう。

安全運転で!


Posted by: Dragon : May 22, 2004 8:32 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/431