June 2, 2004

ヨーロッパ遠征13日目

categorized in

2004年6月2日
7:30(晴)F1 Hotel Falkirk
最悪の目覚めだ、、、。とりあえずF1 HotelのReseptionにクレーム。さすがに謝っていた。とりあえず今晩もココに泊まることにして予約をし、目的地のEdinburgh Zooへ。通勤渋滞?の中、<M9>-<M8>-<A8>と通って動物園到着。

9:00(晴)Edinburgh Zoo
街中にあると聞いていたが、確かに街中だけど、すごい坂にある。ペンギンの展示が大きい!! 詳しくは別途。
Edinburgh Zoo
 入園料:8.50GBP×2人
 サファリバス寄付:0.05GBP
 ブラス磨き:0.50GBP
 ペンギンピン:1.50GBP
 ペンギンショットグラス:1.50GBP×4個
 ペンギンぬいぐるみ:6.00GBP
 ペンギンノート:1.50GBP
 コインプレス:0.51GBP
 コーラキャンディ:0.30GBP
 昼食:7.50GBP
20040602_173124_riemagu_eos.jpg

18:00(曇)F1 Hotel Falkirk
動物園を後にして、今日はおとなしくHotelに帰り、すぐに寝ることに。一応オービスのことをNicosカードのサービスセンターに問い合わせるもまったく役に立たず、あえなくシャワー、洗濯、充電を済ませておやすみなさい。本日の走行距離62.7km(総計3,472.7km)
宿泊費:21.95GBP
お菓子:0.80GBP
電話:0.30GBP
20040603_010914_riemagu_opt.jpg

投稿者 riemagu at June 2, 2004 9:59 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/454