April 9, 2006

クラッチハウジング修理完了!そしてタイヤ交換完了!が、しかし、、、

categorized in

ありがとうレッドバロンさん、いよいよクラッチハウジングの修理が完了しました!折れたのはクラッチドラムなんだけどクラッチハウジングごと交換しました。GARUDAという代理店が扱っているTOO BEEというメーカーのものだそうです。

そしておニュー後輪(SPII/IRC)も入り、いよいよ走れる!
20060407_200100_riemagu.jpg

、、、と思いきや、バイクを引き上げた帰り道でスピードがのらない、、、あれ?もしかしてクラッチ滑ってる?回転を上げると、ウィ〜ンって音だけ大きくなって、タコメーターだけ針が振れるのに、スピードメーターの針の振れが鈍い。しばらくして音が小さくなるにつれ、ゆっくりとスピードがあがっていく。こりゃ滑ってるね。ああ滑ってるさ(T_T)。帰ってから早速電話したら、多分滑ってるから持ってきてとのコト。あぁまた入院なのか、、、でも今日はもう行けないし、持っていくのは今度だな。でも滑ったままじゃクラッチ削れちゃうし、結局走れない。あぁぁぁ、、、。

投稿者 riemagu at April 9, 2006 12:10 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/904