October 1, 2006

トラックバックスパム

categorized in

最近ひどい…ので、対策を施してみた。うまくいくかな?
参照:BiancaのTrackBackSpam対策【トラックバックスパム対策】

それからこれまでのトラックバックを削除してみた。いまだにMT2.6なので、まずリスト化するテンプレートを導入してみた。なかなかいいよコレ。
参照:Movable Type 2.x でトラックバックを一括管理するテンプレート

matakeさん、真琴さん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 riemagu at October 1, 2006 3:39 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1020