August 13, 2007

海ツーリング

categorized in

ちょろっと海まで走ってきた。

20070813_113918_riemagu.jpg

海水浴客でめちゃめちゃ混んでる!シーズンピークには日本にもまだこんなに海水浴を楽しむ人がいるんだのぅ。ホントに学者が考えるような海離れが進んでいるのかねぇ?

そう言えば、結構キワドイ紐のビキニの女性が多かった♪しばらくこんなピーク時の海水浴に行かないうちに、時代は変わったのね。

それにしてもバイクじゃなかったら渋滞で気が遠くなるよ。

投稿者 riemagu at August 13, 2007 6:18 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
「西海パールシーリゾート 南九十九島に面した海岸に位置 長崎県佐世保市にある、水族館・遊覧船・映画館・飲食店・土産物店などの複合施設」
西海パールシーリゾート(さいかい-)は、長崎県佐世保市にある、水族館・遊覧船・映画館・飲食店・土産物店などの複合施設であります。佐世保市西部の鹿子前町(か...
Trackbacked by 日本 国立公園情報 アクセス方法 紹介 : September 23, 2007 11:06 AM
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1836