August 12, 2007

120,000km!!

categorized in

買ったときすでに9万キロ越えてたけど、

20070812_085445_riemagu.jpg

アコード頑張ってる!

で、がんばりついでに日帰りで帰省してきた。名神の渋滞50kmをよそ目に下道含めて3時間半はなかなか上出来♪

20070812_204243_riemagu.jpg

親戚に悠を見せて、花火して帰ってきました。最近の市販の花火は結構すごいねぇ。

投稿者 riemagu at August 12, 2007 11:17 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1835