September 13, 2007

アコードメンテ

categorized in

いろいろメンテしてあげた♪
・メンテナンスポリマー
・フロントガラス撥水
・スモールランプ交換
・プラグ交換
・ファンベルト交換

20070913_190435_riemagu.jpg

完璧って思ったら、エアコンのファンから異音…もう一度見せに行く途中に音はなくなったものの、一応見てもらったら内装のカバー破損(T_T) 異音の原因もわからないし、カバーの破損もちゃんと直すと言うので、とりあえず帰ったけど、駐車場でボンネット開けっ放しに気付くし(怒)。大丈夫かいね?

投稿者 riemagu at September 13, 2007 8:01 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

うちのロッキーちゃんもメンテしてあげなきゃ。。。
と、あの悲痛な発進音を聞くたびに思います

果たして今年の車検を迎えれるのか。。。

まぁそんときは、アコードと交換ですかねぇ?!
あのロッキーはなかなかメンテしがいある奴なんで、いつでもよろしくお願いします♪


Posted by: スダコ : September 21, 2007 2:20 AM

絶対交換しません!あの音はマジでやばいって…>スダコ

結局その3日後に、カバーと菓子折りを持って来てくれましたが、今度は部品注文時の色間違い…そのさらに1週間後にまた来て直していきました。ふぅ。


Posted by: riemagu : September 21, 2007 1:11 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1857