November 1, 2007

Virago整備入院

categorized in

この前いきなり前輪ブレーキが効かなくなり(フルードが減ってた)さすがにヤバイなと思ったのと、その時格安で直してくれた代わりにメンテナンスに入れる約束をしたので、整備入院してきた。

20071101_102703_riemagu.jpg

全体のオーバーホールものだが、とりあえず2年検査というメニューをお願いすることにした。こんな検査をしますみたいな一覧表にチェックしながら、組み合わせを自由に選べたりするといいのになぁ。

まぁちょっとはキレイになってくるのだよ。

投稿者 riemagu at November 1, 2007 11:49 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1892