October 15, 2007

うぃ〜

categorized in

やっぱり買っちゃった(>_<)

ただ、コレ一人ではやんないと思うんだよねぇ。買うときにはその辺かなり悩んで、知り合い何人かに「wiiを買ったらやりに来ますか?」というアンケートを実施したところ、まぁやりに来るとのコト。そりゃやりに行かないとは答えないだろうけど…「有料だったらいくらまで出しますか?」っていう価値換算的な質問にすればよかったかなぁ。それにしたって買う基準がよくわからんけど。

まぁとにかく買っちゃたものは仕方がない。wii鍋でもするかね。

20071016_164230_riemagu.jpg

ところで、この傾き、何かに似てるなぁと思ったら、コレだ。最近傾いているモノがすきなのかなぁオレ。実際、この傾きに惹かれてプレステじゃなくwii買った人もいると思うんだよねぇ。

投稿者 riemagu at October 15, 2007 9:54 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1881