October 12, 2007

リモコンだけかよ!

categorized in

先日の二次会の打ち上げで、○×ゲーム二次会バージョンの賞品として、wiiもないのにリモコンだけいただいた。

早速ペンギンチューンしてみた。

20071012_183738_riemagu.jpg

二次会ではrieが惜しくも逃してタワシになってしまったが、本体買う日も近いか!?

投稿者 riemagu at October 12, 2007 11:11 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

カッコワルイのだが、もらえるもんはもらっとこうということで、一応ジャケットの送付をお願いした。

それにしても任天堂、太っ腹なのだが、詰めが甘い!

最初受付ページから申し込もうとしたのよ。そしたら、単品のwiiリモコン用のジャケットを申し込もうとすると、本体のシリアルナンバーが必要とのこと。シリアルナンバーを入力して申し込むと、今度はそのシリアルナンバーの本体には既にジャケットが付いているとのコト。そりゃそうだよ、ジャケットを配る前に買ったリモコンだけを先にもらったんだから。先にリモコンだけ買って友達ん家でプレイしてたんだけど、やっぱり本体欲しくなって買う人いっぱいいそうじゃね?その人たちみんなダメじゃん。


Posted by: riemagu : October 17, 2007 4:28 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1878