October 10, 2007

蹴猿CUP2007 4thシーズン 第2節

categorized in

以前買ったジャングルプール、結局今年の夏は水を張ることなく終わった…ので、いつまでも和室に設置しておくだけではなくなんとか使い方を考えようってコトで、こうなった↓

20071010_202437_riemagu.jpg

手間かかるけど底冷え対策さえできればなかなかいいんでねーの♪膨らましたり面倒だからエアベッド用のポンプ買っちゃったよ。

で、肝心の結果ですが、人の近くに行こう作戦が成功したのかどうかわからんけど、先週の3敗からは随分進歩の1勝1杯1分♪あとはオレが点とってアシストできたら完璧なんだけどなぁ。アシスト王復帰したい!

20071010_202643_riemagu.jpg


投稿者 riemagu at October 10, 2007 10:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1877