November 30, 2007

悠さん1歳!
日本モンキーセンター

categorized in

今日はなんと悠さん誕生日。

日頃の感謝にケーキ持ってモンキーセンターに行ってきた。

20071130_103208_riemagu.jpg

で、バースデーバッヂをもらったのだ。でもコレ、社内回覧用サンプルにちゃっかり悠の誕生日を入れていたものなのだ♪

誕生日っぽいことってことで、帰宅後に記念撮影もしてみた。

20071130_194303_riemagu.jpg

最初は毎年どっか決めた場所で撮ろうかとも思ったんだけど、引っ越したらそこに行くの大変だし、その時の乗り物と一緒に撮ることにしました。いつか悠さんの乗り物もバイクになりますよーに!

で、いちおケーキなども食べてみた。

20071130_233248_riemagu.jpg

もう1年たったんだねぇ。それにしてもよく死ななかったもんだ。生まれた時に、あぁ大変だ〜という思いが強かったからか、「あれ?平気だった」みたいな感覚で、1年があっという間だったような気がするよ。

投稿者 riemagu at November 30, 2007 11:19 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1915