December 17, 2007

雪対策

categorized in

今年も憂鬱な作業がやってきてしまいました…その先にステキなスノーアクティビティライフが待っていると信じて…

スタッドレスに交換しつつ、車高調整です。

後輪は春にシートが固着して回らず車高を下げれなかったのでそのまま。今度の春も回らないだろうなぁ…まぁ問題は先送りして前輪を下げることに。

CRCを大量にかけえ、いざ勝負!と専用スパナをハンマーでカンカンたたいたら、意外と簡単に回った♪で、とりあえず左だけ上げてみたらこんな感じ↓。

20071217_175136_riemagu.jpg

びみょ〜〜でもこの差が毎年雪道では大きな差になってるハズと信じつつ…

投稿者 riemagu at December 17, 2007 6:26 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1934