February 12, 2008

行き着く先はレカロ

categorized in

悠さんの身長が伸びてきて、後ろ向きのチャイルドシートでは足で座席を押して危ないので、新調することに。

20080212_200858_riemagu.jpg
Start R1 RJ350.01 / RECARO

フェラーリと悩んでお買い上げたのがコレ↑
大げさすぎずなかなかいい感じです♪

そう言えば、昔の写真を見ていたら、バイクのりの知り合いが同じチャイルドシート使ってた。
エンジン好きはみんなコレ買うんじゃねぇ?

投稿者 riemagu at February 12, 2008 10:07 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1999