November 15, 2008

タイヤ交換♪

categorized in

998の前輪の溝がいよいよあやしくなってきたので、タイヤ交換しました。タイヤはMETZELERのM1。

front-before front-after

左が交換前で右が交換後。ついでにちょっともったいないかなとも思ったけど、後輪も替えちゃいました。

rear-before rear-after

そしたら全然乗りやすくなりました!!
特に低速で曲がる時のステアリングの勝手な切れ込みがなくなり、ステアリングを押さえながら曲がる必要がなくなったのが大きいです。そう言えばVmaxの時も同じ症状で悩んでたなぁ〜。Vmaxもやっぱりタイヤ交換すると直るんだけど、またすぐに切れ込み始めた。998はどうだろうかねぇ…

投稿者 riemagu at November 15, 2008 3:03 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2313