January 5, 2009

雪猿2008-2009sea.初滑り@ウィングヒルズ白鳥
満天の湯

categorized in

なんか盛り上がらない雪山熱…ようやく初滑りです。

雪少ない…

永久貸与してもらったモーグル用の板が難しく、1個目のターンでいきなりコケて腕をすりむき、ちょっとは熱くなるものの、やっぱり盛り上がらない…

ちょっと情けない話ではあるが、バイクで走ることやバンドで音楽を弾くことと同じで、スキーですべることもそれ自体が楽し〜!!ってほど盛り上がらない… バイクだったらみんなで走ることとか目的地に行くこと、バンドだったらライブに出ること、スキーだったら例えばめったにできない海外スキーやヘリスキーなら盛り上がるけれども。

人生と同じでやりたいことがなかなか見つけられないというか…いい意味で思い込めないというか…

バイクも同じだけど、何のために滑るのかとか考え始めちゃってる時点でいかんよなぁ…

まぁそんなわけで午前中であがって満天の湯入って帰りました。

投稿者 riemagu at January 5, 2009 4:10 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2350