June 8, 2009

風に負けて…

categorized in

このところの2回のツーリングであまりに高速がしんどかったので、この先暑いので着れるのかどうか疑問ではあるが勢いあまって買ってしまった。

ジャケット
the difinitive the fastest-accelerating clothes BB-9123L WM IV / BRP (YeLLOW CORN)
Racing Leathers GRW-901 BLACK 4L / GREEDY (S.K.Y.inc)

ちょうどライコランドが割引やってた!
革ジャンなんて58,000円が2,000円分のポイント還元割引券を併用して38,600円になっちゃったもんね♪

投稿者 riemagu at June 8, 2009 10:42 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2495