October 26, 2009

伊吹山と関ヶ原ウォーランド
ラウンドワンとバイクショップ巡り with jmc

categorized in

今年最後のツーリング!

…と思いきや、あえなく雨天中止。もう寒いですしね(弱)

ってことで車で一宮方面に遊びに行ってきました。

まずはラウンドワン。

ラウンドワン

ポケバイとインラインスケートなんぞやってきました。

ポケバイは完全に体重勝負です。遅いのはいいけど、一度抜かれると全然追いつけません(T_T)

インラインは初体験でしたが、とりあえず滑れるものの、止まれない!レクチャーもなにもないし、滑り方解説ビデオはローラースケートだし、転びまくりました。

そんなわけであっという間に2時間遊び、バイクショップ巡りへ。巡りって言っても、そう時間もなく、シャボン玉一宮店だけ行ってきました。

なんでシャボン玉なのかよくわかりませんが、気になるお品が2つ。

1つ目はコレ。

ポーチ
2Pウエストバッグ KAW-94033 BLUE / karimoku (TOP HOUSE CO.,LTD)

後日また行って買っちゃいました(*´m`)

2つ目がSchuberthのヘルメット。
http://www.schuberth.jp/

被った状態で、外側のレバーを操作するとグラサンがシャキッと降りてくるのよ。
かっけー!

ちょっと高いけど、次のメットの候補に入れよう!

そんなわけで、今年最後のjmcツーリングは終わったのでした…

投稿者 riemagu at October 26, 2009 10:47 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2619