February 15, 2010

北海道【2:ニセコ】

categorized in

2日目

どうやら夜の間に結構降ったみたい♪
そりゃダッシュで行くでしょ。ゴンドラ始発は8時半。15分前には並んでました。

20100215_083454_riemagu.jpg

それにしても外国人がいっぱい!ウチらの前には15人くらい並んでますが、日本人は多くて1人。後ろには30人くらい並んでますが、こちらも多くて3人。ウチらをいれても8/50。日本人は2割に満たないってコト。そりゃスキー場も外国人には甘くなるわなぁ。

山頂へ 山頂パウダー

そんな外国人たちと争うように山頂へ。風が強くてめちゃ寒いですが、その分パウダーも最高です♪どっちが下かよくわからなくなります。

G7や水野の沢脇も含め、一通りパウダー堪能してヒルトンのビュッフェへ。

ヒルトン

ここは昨日ゴンドラの中で発見し、絶対行こうと決めていた場所。いやーリゾートです。

しかし、そんな幸せな時間に突然終わりがきました…

運ばれる…

同行者の持病の腰痛が、突然悪化。滑るのもツラそうだったので、大事をとってパトロールにおろしてもらいました…

そんなわけで、宿でお風呂を借りて一路札幌へ。だけどこのままでは終われない。ばっちりジンギスカンも食べちゃいました。

ジンギスカン

まぁそんなわけでニセコ満喫動画はこんな具合↓

□ニセコの動画⇒YouTubeのサイトで再生

そしてGPSはこんな具合。

Googleマップのサイトで 20100215ニセコ を表示

ラインの長さは合計44.633km。滑走距離は約30km。

投稿者 riemagu at February 15, 2010 11:00 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2708