February 16, 2010

北海道【3:テイネ】
ていね温泉「ほのか」

categorized in

3日目

いよいよ今日で北海道ともお別れです。ギリギリまで滑ろうってことで、札幌近くのテイネで4時間券で滑ることに。

さすがに今日はパウダーはムリだろうと思っていたら、なんと久々の雪だとのコト。ウチらどんだけ行いがいいんでしょう!?

テイネ テイネもパウダー

テイネはGシリーズならぬNシリーズです。ニセコに比べて人もまばらってか外国人があんまりおらず、荒らされてません!ってことで、お腹いっぱいパウダー食べました♪

4時間休憩もトイレもとらず滑りまくり、北海道スキーもとうとう終わりです(T_T)

テイネの動画はこちら↓

□テイネの動画⇒YouTubeのサイトで再生

GPSはこんな感じ。

Googleマップのサイトで 20100216テイネ を表示

温泉につかり、急いで片付して空港へ。

ほのか

車とお宿本当にありがとう!早く腰治してネ。

宿と車 海鮮 ソフトクリーム

空港で海鮮と恒例のソフトクリーム(300円でたっぷり良心的だった)を食べ、いよいよ北海道を後にしました。

その後直帰組は中部へ、maguは羽田へ。羽田到着後、悠をピックアップし、その足で犬山へ。途中2時間×2回仮眠をとりながら、帰宅は朝7時でした。いやーつかれたけど、頑張って企画してよかった〜♪また行きターイ!

あ、帰りの飛行機は窓際でGPSとれました。


Googleマップのサイトで 20100216air を表示

結構直線的に飛ぶのね。

投稿者 riemagu at February 16, 2010 11:18 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

おー。GPSトラッキングしてるねー。オイラはこないだユタ=>サンフランシスコ=>成田とトラッキングしました。

高度とスピードを比較してみるのも面白いです。

天気図と合わせるともっとマニアックですが。


Posted by: K.Y. : March 19, 2010 10:38 AM

海外トラッキングいいねぇ〜

窓際の席じゃなくてもできた?
マダガスカル往復はうまくいかんかったんだよね(T_T)

ってか天気図と合わせるってスゲーな。
急に曲がったりしてたら原因わかるかもネ。


Posted by: magu : March 19, 2010 12:28 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2709