April 30, 2010

納車(デカ)!

categorized in

今度こそ、ハイエース納車です!♪

連れてこられた

そしてアコードは連れていかれました。ドナドナサヨウナラ。

乗せられ ドナドナ

早速、外気温のセンサーを付けるべくメーター右のパネルを取り外しました。

さすが、ハイエース、ネットにいろいろやり方が落ちてます。特に以下のサイトが役に立ちました。

バキバキ外して、センサーのコードを取り回しました。ドア下の内装とボディーの間に挟んであるカバーを外してみてびっくり。

パネル外し 土!

ものすごく大量の土が挟まってます。ここを這わせてあるコード類が隠れるくらい。さすがガテン系のハイエース。それも含めていい感じ。

そんなガテン系に似合わない、憧れのプロジェクターもイイ感じです。

イカリング

投稿者 riemagu at April 30, 2010 4:57 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2761