August 2, 2011

ミラー下向き化

categorized in

納車時は社外品を上向きにつけてましたが、下向きミラーはやっぱりアコガレ。

純正ミラー下向きに 純正ミラー下向きに

なんとか純正ミラーを下向きに付けてみましたが、タンクと干渉はしないものの、いまいちな見た目。

アレやコレや考えて、荷掛けフックとして買っておいた余っていたデンデンボルトを途中に噛ませることで、うまくタンクとも鑑賞せずに装着できました♪

デンデンボルトで下向きに 下向き化完了
デンデンボルト 8×60mm 168円/1本×2本
うちに余っていたボルトやワッシャー

うん、イイ感じ。あとはメーターの移設だ!

投稿者 riemagu at August 2, 2011 5:22 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3175