August 9, 2011

南紀白浜
生絹湯「白良湯」

categorized in

南紀白浜

rieアコガレの地、南紀に泳ぎに行ってきました。

ホントは串本あたりまで行きたいけど、さすがに日帰りは厳しいので白浜へ。和歌山出身の友人と現地で合流というステキプランです♪

定番のとれとれ市場へ。海鮮丼はものすごい列で1時間くらいは待ちそうだったので、刺身バラ売りとご飯を買って丼自作。

刺身とご飯で 自作海鮮丼

全然美味しいじゃん。こっちの方が安いし量も多そう♪

がっつり腹ごしらえして、水族館の裏の臨海浦海水浴場へ。

臨海浦海水浴場 シュノーケル 捕獲中

シュノーケリングで捕獲を試みましたが、全く取れません。

チョウチョウオ 小魚 クシクラゲ

イカまでいたのに!

イカ

成果ゼロは久々です…疲れた…

疲れた〜

海が見える白良湯で目の保養をしながら温泉に入り、グリーンソフトを食べて、和歌山ラーメンも食べて、ガッツリ遊び倒しました〜。

グリーンソフト 和歌山ラーメン 正善

往復700kmオーバー!


20110809Nanki-Shirahama at EveryTrail

投稿者 riemagu at August 9, 2011 11:37 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3196