September 1, 2011

バター作りお姉さんに会いに行こうツーリング

categorized in

バター作りお姉さんに会いに行こうツーリング

久々のツーリング。スポスタになってからは初めてです♪行き先は近江八幡周辺。なんでも社員旅行で体験したバター作りのお姉さんがイイ感じだからもう一度会いたいという隊長のたっての希望であります。

しかし、台風がすぐそこに。出発時はなんとか降ってないものの、今にも降り出しそうです。

出発前 名神

どんどん雨雲に近いづいていきます。

伊吹PA 竜王IC

伊吹PAのバイク用スペースはいい感じでした。すぐ前に一段高くなったカフェスペースがあり、自分のバイクを見下ろしながら休憩できます。当然長居しちゃうわけで、長居してたら雨が…(ToT)

レインを着て走りましたが米原〜彦根は見事に雨。しかも大粒で痛い! ただ、最後のトンネルを超えたらなぜか雨がやみ、乾く頃に竜王IC到着です。

湖華舞 駐車場

お姉さんは竜王ICから3分のところにいます。

バター作り体験 完成

ニヤケながらバターを作り、ジェラートまで食べました。

ジェラート おまけ付き 牛舎

で、移動なわけですが、20分くらいで次の目的地に到着。ツーリングなのに全く走りません。

反射 琵琶湖岸

しかももうここでバーベキュー(笑)

カイザーベルクびわ湖 バーベキュー ダラダラ

スポスタ買った時にもらったサービス券があったからココにも寄ったわけですが、ダラダラしまくりました。

んで同じ道を戻って三井アウトレットパーク竜王へ。

三井アウトレットパーク竜王店

なんでアウトレットパークかって、お姉さんの店2号店があって、ソフトクリーム食べるためです。あー食べまくり。

たまにはこんなツーリングもいいやね。

投稿者 riemagu at September 1, 2011 8:52 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3215