August 30, 2011

祝復活の旅2
日立市かみね動物園

categorized in

いわきの旅2

今回は1泊2日の強行プラン。ということで600kmをひた帰るわけですが、さすがにもったいないのでかみね動物園に寄って帰ることにしました。

久々のかみねですが、入口がキレイになってました。

かみね動物園 北関東自動車道

北関東自動車道近辺の6園館でのキャンペーン期間中でした。是非制覇したいのですが、さすがにキツイな…

旧ペンギン 無事

ペンギン舎が壊れてる〜と焦りましたが、どうやら引越した後みたいでよかったー。

てことで新ペンギン舎です。

上 下

氷山ではなくなってました。下に降りるとアクリル板が置かれていました…取り外し可能とは斬新だ…

取り外し可能 すぐそこに 触れそう

そのおかげでスゲー近いです。手を出したら噛まれますよという注意書きをよそに手を出しまくりです。

オブジェ1 オブジェ2

なんだか奇妙なオブジェもいっぱい♪

トーテムペンギン 水道

ホント引越し後でよかったヨ。

ヤギ シカ

チンパンジーのタワーも新しくなってました。

チンパンジー すぐそこ 下から

ちょうど潜っている時に凍ったスイカをあげてくれました…近い!怖いってマジで。

こちらも新しいサルの楽園。

サルの楽園

ウォークスルーのリスザルや、複雑な形状のオリがあります。

リスザル マンドリル クモザル

しかしクモザルわたってくれそうもないし、ちょっと見にくいかな…これ汚れたらどうするんだろ?掃除大変だな…

チンパンジー ライオン 入居者募集中

いろいろ施設は新しくなってるみたいだけど、スタッフがイマイチな感じだなぁ。夏休み疲れかねぇ。

てことで、壬生PAでレモン牛乳ソフト食べて帰りました。

レモン牛乳ソフト 1285km

往復1,200kmオーバー!オイル交換時期があっという間にやってくるな…

投稿者 riemagu at August 30, 2011 11:50 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3213