October 18, 2011

1年遅れの10周年記念[P]

categorized in

イルミネーション

スイートテンなモノを何か買えるんじゃね?と良い言い訳を見つけてからアレコレ探して早1年。すでに11年が経過しましたが、ついにコレに決めました。

時計 ペンギンとホッキョクグマ
Lover's Collection White Bear & Penguin LOV96-3 T-GSBG1-2 / G-SHOCK・Baby-G (CASIO)

絶版のモノですが、ヤフオクにて当時の定価でお買い上げ。状態はナカナカ良さそうです。

G-SHOCKとBaby-G バックライト点灯

あーペンギンな集まりで自慢してー!

投稿者 riemagu at October 18, 2011 2:13 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3256