November 22, 2011

playmobile[P]

categorized in

プレイモービル

大人のプレイモービルを買ってしまいました。だって7千円が6千円に…。

外箱 中身
ペンギンのプール 4462 / プレイモービル

早速開封。専用工具までついてます。

そう言えば、以前プレイモービルのペンギンを買いましたが、コレの補充用だったのか!?

とりあえず並べてみました。たくさんいるのが以前のモノ。

オールペンギンズ 新旧比較

左が以前買ったものですが、以前買ったものの方が光沢があります。

で、組み立ててみました。

上から 前から

目玉機能の滝は滝と言うよりシャワーでしたが、解説パネルや卵など凝ってます。

滝? 解説パネル 卵

ヒトも凝ってます。

祖父と孫 飼育係

投稿者 riemagu at November 22, 2011 6:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3298