December 16, 2011

iPhoneケース2個目[P]

categorized in

白目

1個目を入手後、ネットではちょくちょく売られてますが、リアル店舗で見かけたのは初めて。思わず買っちゃいました。

白いとちょっと 比較
CREATURES CM015590 / CASE・MATE

白いiPhoneにはミスマッチかも。てか白目っぽくなっちゃう。ペンギンに白目ほとんどないけど…まぁアデリーっぽいっちゃあぽいか。

つかそれどころか、毎晩充電に使ってるスピーカーに置けなくなった…onz

しょうがないので、こんなん買ってみました。

延長ケーブル 硬い
Dockコネクタ延長ケーブル MPA-ED05WH Dockオス-Dockメス 0.5m / ELECOM

なんか残念な状態だな…onz

残念な…

投稿者 riemagu at December 16, 2011 11:04 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3341