January 3, 2012

日本モンキーセンター

categorized in

行列

モンキーセンターで焚き火が始まったとのコト、イモ食べに行ってきました。

イモ食べるサル イモ食べるヒト

相変わらず動物園とは思えない美味さでありマス。

まだまだ並んでます

極限の生物にクリオネが仲間入りしていました。

冷蔵庫 クリオネ

パークをマンキツしたいとおっしゃる悠。5歳だとまだ保護者が同乗しなきゃいけないので、回数券だとメリーゴーラウンドが1回800円だったりめちゃ高くつく…しょうがないので太っ腹に乗り放題券で乗りまくりました。

観覧車

投稿者 riemagu at January 3, 2012 5:09 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3355