January 29, 2012

スポスタお前もか…

categorized in

捻挫⇒インフル一家全滅⇒北海道キャンセル⇒ハイエスぶつけた⇒カーステCD壊れた⇒11万km見そこねときて、今度はスポスタ…

ナゼかウインカーが1個も点滅しません。点灯もしません。ハザードも出ません。ヘッドライトやホーンは平気なのに。

配線

とりあえず一番怪しいと思われる、後輪と干渉して少し擦り切れていた配線をギボシで繋ぎ直してみました。狭いし、元の配線が短いし、レッドバロンがぐるぐる巻きにしたと思われるテープがにちゃにちゃだし、かなり手間取りましたがなんとか補修。

しかーし、見事に治りません。

しょうがないので今日はあきらめて、1kmほど走りマックで小1時間仕事して帰ろうとエンジンかけたら、ナゼか治った。うーん???なんでだ?

全部点滅しないってヒューズがあやしいなぁと思っていたのに、治るってことはヒューズではない?ヒューズが切れかかっている?もしくはその周辺の接触不良?うー気持ち悪い…

投稿者 riemagu at January 29, 2012 4:56 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3364