March 30, 2012

イチゴと常滑

categorized in

イチゴと常滑

イチゴ狩りに行ってきました。

遠い イチゴ狩り

受付からスゲー遠いです。

イチチゴ

奇跡のイチゴ、イチチゴです…(*´m`)

イチゴの後は、半田のラーメン屋、菊乃屋へ。

菊乃屋

チャーシュー麺であります♪

んで、常滑散策。

常滑市陶磁器会館 フローライフ

フローライフって(笑)。なかなか上手いこと言ってやがる。

土管坂 登窯

さんぽ道をブラブラしました。

風景 窯の中

確かにナカナカいい風景です。

窯 風景

でも、今日はやっぱりチチづいてます(*´m`)

とこにゃん 招き猫に顔をうずめてみた

投稿者 riemagu at March 30, 2012 7:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3410