November 27, 2012

サンシャイン水族館

categorized in

サンシャイン水族館

リニューアルしてから初のサンシャインです。

屋外全景

リニューアルの目玉はやっぱりアシカですね。

泳ぐアシカとビル アシカ見上げる

泳ぐアシカと高層ビル、いいコントラストです。

アシカショー

アシカショーも近い感じでした。

サンゴ返還プロジェクト

サンゴをこんな風に展示している水族館ってあんまりない気がします。熱帯魚屋さんでは見かけますけどね。

ゴンズイ ヤリテング

ミミイカがなんともカワイイ!

ミミイカ1 ミミイカ2 ミミイカ3

それで隠れてるつもり?w

ハナイカ

ハナイカもカワイイ!

ラッコ給餌解説

解説してくれるダイバーさんは泳ぐのが上手でした。

ダイバー給餌 抱かれるサメ

サンタパージョンも。

サンタダイバー

サンタと言えばトナカイ。

トナカイ クリスマストナカイ撮影

緑照明 渡るイグアナ

水族以外が多い水族館です。

ショウジョウトキとアルマジロとアリクイとワオ

ショウジョウトキとアルマジロとアリクイとワオではアリクイが強いみたい。

タエ 乗り越えるタエ

あの子は脱走で有名なタエじゃないですか。あの乗り越えっぷり、脱走得意そう。

でもアリクイがいない時はショウジョウトキが強いみたい。

ショウジョウトキとアルマジロの関係 つつくショウジョウトキ

アルマジロをつつくけど痛くないって…痛そうだけど…

その前にはペンギン。

ペンギン解説板 ペンギン展示全景

陸場は少なめ。

ペンギン正面 ペンギン陸場

かなりの羽数でした。

左から ペンギン集合

給餌解説見れました。卵を見せてくれたお兄さんがなんだか印象的でした。

ペンギン給餌解説 ペンギン卵

気になったのがコレ。

看板 マンボウカレーとペンギンまん

満足♪

おみやげ

投稿者 riemagu at November 27, 2012 5:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3606