August 8, 2008

mp3プレイヤ新調

categorized in

愛用していたNextway NMP-412Xがおかしくなってきたので、新兵器を導入することに。

20080807_161255_riemagu.jpg
iriver Volcano T7 4GB/ホワイト / iriver

同じようなコンセプトのコイツにした。

NMP-412Xの何がおかしくなってきたかって、1台は充電がまったくできないように。もう1台は音楽はまぁ聞けるんだけども、音量を大きくするとブツブツと切れたり、FMラジオを聞けなかったり、ファイルを加えると別のファイルが消えたりと、なかなか不思議な状態だったのだ。それにしてもmp3プレイヤの走りだったのに、容量以外はスバラシかったなぁ〜。

投稿者 riemagu at August 8, 2008 3:25 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2192