November 16, 2008

彦根・御在所ツーリング
個人参加@ロコス小牧
マリオカートでバイクで我慢

categorized in

今日はjmcの楽しみにしていたツーリング♪昨日タイヤも交換したし準備万端!
…と思いきや雨…無念…いや雨でも行く若さが必要か!?でも濡れるのやだし、帰りならともかく行きから冷たい雨はなぁ…

ってことで、ひよって中止にし、久しぶりにロコスの個人参加へ。

個人参加

いやーうまい方々とやると違うねぇ〜。一人だと個人参加微妙だけど、今日はツーリング無念仲間もいたし、楽しく蹴れました♪

でもバイクにはやっぱり乗りたいわけで…Wiiのマリオカートでひた走ることにしました。

マリオカートWii

みんなでハンドル持ち寄って楽しかったです♪ってかホントにかなり走った気分になりました(*>ε<*)

投稿者 riemagu at November 16, 2008 3:06 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2315