May 12, 2010

シガソケット延長

categorized in

後部座席で電源をとるために、シガソケットを増設。

と言っても、もともとあるシガソケットに延長コードを差し込むだけ。ただ、1個のシガソケットから、2mと3mの延長ができる製品がたまたま売っていたので、それを装着することに。前後で同時に使えた方がいいし。

で、今回は助手席側のダッシュボードカバーを取り外してみました。

分解中

運転席側と同じように、ツメでついていて、基本的にバキバキ外していくだけ。んで、ちょっと無理やり取り回して完成♪

運転席近くに設置
2連延長ソケット2/SM SP-167/ミラリード

元々のソケットの位置が、運転席からは届きにくいとことだったので、運転席近くに取り回しました。後ろは助手席側の足元を這わせて後ろへ。快適になりました。

ただ、通電確認のランプが明るすぎ。夜まぶしいです。半透明のカバーでも貼ろうかな。

投稿者 riemagu at May 12, 2010 3:57 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2772