July 4, 2010

Ocean試合@リフレ芥見

categorized in

撮影会

フットサルとは一見関係ないですが、ウサビッチとの撮影会に行ってきました。ちかくのアピタの催事広場ってところが、なんとも日曜のファミリーっぽいんですが、いやーナメてました。整理券配布15分前に行ったら長蛇の列。先着50組に入れず、再度並ぶことに。結局合計2時間くらいならんで、ようやく整理券をゲットし、無事撮影できました♪

で、その足でフットサルへ。

2時間並んで、ついでにツナ缶×5缶お買いあげてゲットしたマグロの風船でハシャいだ効果テキメンです。

マグロの風船とともに寝る

グッスリおちてくれて、快適フットサルでした。寝ててくれたのは2時間中半分程度だったけど…

それにしてもいい天気だったー。

いい天気

投稿者 riemagu at July 4, 2010 4:33 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2841