June 23, 2011

車検か乗り換えか

categorized in

悩んでます。

ドカがもうすぐ車検切れなんです。

車検通してあと2年乗るか、乗り換えるか…

だってセパハンもうシンドくて…
悠とタンデムしにくいし(言い訳)。

で、レッドバロンでアレやコレやとそうだんしていて、決めました。乗り換えマス。

どうしても乗りたいバイクがあるわけではないんですが、あえて言うならロードホッパー。

だけど、高いし、中古はほぼ無いし。で、去年ハーレーが出したXL1200Xその名も48。

48

アメリカだけに日本の流行りをスタイルだけじゃなく名前まで意識してるんでしょうか。さすがです。

でもコイツも中古はほぼ皆無。

で、店内を見回してたまたまあったのがこの子↓。2002年式で15,000km。70万円。キャブでリジットマウントです。

XL1200S ニーグリップ

革のニーグリップがなんとも可愛く。この子に決めました!

ローダウンして乗るナリ。

あ、ドカは28万円付けてくれました♪
バイク王の下取り最大価格も68万円だし、いろいろ経年劣化してるからこんなもんかな。

投稿者 riemagu at June 23, 2011 6:57 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3146