April 26, 2013

カメラマウント

categorized in

パッケージ マウント
Quick release camera mount VC-100 22-29mm S size / Le'Korde (MINOURA)

運転しながらいつもは片手でカメラ持って撮影したりしてるんだけど、ギアが低いまま走るので燃費によろしくない。ということでマウントを買ってみた。

装着 装着部

自転車用だがかなりしっかりと装着できた。

背面 前面

早速、写真と動画の撮影を試してみた。

うーん…写真は問題なく撮れるけど、動画は加速時はブレブレになるな…

投稿者 riemagu at April 26, 2013 5:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3700