May 26, 2013

フレット

categorized in

パッケージ フレット
frets 26pcs SP W 30100 0 fret: 52.4mm 12fret: 63.7mm / Warwick

なんと2012年の3月に注文したモノが、1年3ヶ月の月日をかけて納品されました!!

注文した店から何の音沙汰もないし、別の要件で行った時も顔覚えてない風だったから、もう絶対来ないし忘れてるだろうなと思っていたのに。

せっかく届いたので交換をお願いしました。「1ヶ月あれば完了すると思いますが大丈夫ですか?」と聞かれましたが、もう1年以上待ってるので全然OKです(笑)

投稿者 riemagu at May 26, 2013 9:03 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3720