May 13, 2013

シート下カバー

categorized in

サドルシートにしてから、シートの下の電子部品がむき出しになっているので、雨が大丈夫かなぁとずっと不安でした。意を決してカバーを作ることに。

マーキング カット

まずは透明のアクリル板をあてがいながらマーキングしてカットします。

合わせ カラー選択

ウチにあった端切れの革をこれまたあてがいながら色決定。

アクリルを革で挟みこむようにボンドで貼り付けてから、端をぐるっと縫いあわせてカット。穴を開けてカシメたら完成です。

完成

早速装着!

装着 装着全景

うん、イイ具合じゃないかな。

ついでに工具満載の激重ツールボックスにタイヤを付けました。

ツールボックス タイヤ

こりゃ楽チン♪

投稿者 riemagu at May 13, 2013 7:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3726