June 10, 2013

外装セット

categorized in

外装3点

スポスタのタンクをペイントしようかどうか迷うこと2年、リアフェンダーを切断しようか迷うこと1年…ヤフオクにイイのが出ちゃったので頑張って落としちゃいました♪

タンク ロゴ

うーん、ワルい感じ(笑)

キャップ 裏

そのままポン付けできるそうな。

入り口 奥

サビは入り口に少々、中にはほんの少し。

Fフェンダー 裏

前後フェンダーも。

Rフェンダー 裏

Rフェンダーは理想的な純正をカットしたモノ。サドルシートを乗せれるように強度とネジ穴が欲しかったので。

後ろ テールランプ

唯一の問題は、テールランプと一体になったナンバーステー。サイドに付けてるから不要なんだよな。カットしようかな…

配線もしっかり残ってるし、ターンシグナルモジュールまで付いてます。

ターンシグナルモジュール

車検終わったら交換しよっと。

はやる気持ちを抑えきれず、タンク7Lということで携行缶を買ってしまった。

携行缶
FUEL 11016 1100ml / 39fl.oz / OPTIMUS

ちょっと大きいか…

投稿者 riemagu at June 10, 2013 3:08 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3736