June 30, 2013
車検仕様
categorized in 

ちょっと停めてるだけでこんなにオイルが漏れてしまうスポスタですが、ついに車検の時期になったのでついでに注文してあったロッカーカバーのガスケットを交換してもらうことにしました。
…でもその前に、車検対応に戻さねば…

まずマフラーを外す。

後ろを外して、前を外して、ステーを外す。

なんか、結合部のガスケットがこんなことになってるけど、こんなもんなんだろうか…。しかもリテーニングリングがフリンジにうまくはまっておらずどちらも変形しちゃってるし、どうもここからもオイル漏れてる気がするんだよなぁ…
続いてシートとミラーを外す。

お店広がりまくりです。

んでもってスーパートラップ装着。

なんか、スーパートラップについてるフリンジが、使っていたフリンジに比べて厚い気がする。そのおかげでエンジンとの隙間もないし…。このフリンジを注文してみることにする。

そんなわけでシートとミラーも付けて完成。

音も乗り心地もマイルドなこと(笑)。
無事車検に出て行きました。
んで、借りた代車がコレ。

250の2気筒なんだけど、トルクなさすぎ…。スピードも全然出ない。こんなん買う人いるんかね?
投稿者 riemagu at June 30, 2013 1:35 AMこの記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3748
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3748
