September 3, 1998

西日本ツーリング10
福岡市動物園
天ヶ瀬温泉「かじかの湯」

categorized in

天拝公園を出発し、県道31号-国道385号と走って再び博多市内へ。

で、目指すは魚屋!

なんでかって、バイト先の社員さんのご実家なのだ。勝手に会って写真撮ったろうという企画です。

が、わかるのは苗字のみ…タウンページでめくったところ、それっぽい魚屋さんを博多駅の近くの魚市場の中に発見。行ってみました。

「あのー東京に健一さんという息子さんがいらっしゃいますよね?」
「ええ、そうですが〜?」

なんだか刑事の聞き込みみたいでしたが、無事撮影完了♪

魚屋

っつうことでかなり満足し本日の目的地、福岡市動物園へ移動。

福岡市動物園

ペンギンたちはかなり暑そうでゴザの日陰の下に集まってました。

ペンギン

後ろ側では冷房の効いた部屋でキングがすずんでます。

maguも暑さなのかなんなのかかなり体調が悪く、動物園を出てすぐ内田内科という病院へ。喘息を診てもらいなんとか出発。

県道31号-県道112号-国道386号-県道80号-国道210号と走り、天ヶ瀬温泉に到着。

天ヶ瀬温泉 混浴♪

混浴のかじかの湯は貸しきり状態でした♪食事を頼んだら3000円で作ってくれました。

アユ

アユうめ〜♪

で、天ヶ瀬公園でキャンプしておやすみなさーい。

投稿者 riemagu at September 3, 1998 11:24 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2467