November 27, 2011

カバー×2

categorized in

ムラムラ

塗装があまりに酷いのでコレ買っちゃいました。

ヘッドライトバイザーカバー
ヘッドライト バイザーカバー DS373651 / DRAG Specialties

で、これまで5.5mmの六角レンチでバイザーカバーを外していたのですが、どうやら5.5mmなんてのは通常なくて、7/32"みたい。で、コレ。

インチヘックスビットソケット 7/32
ヘックスビットソケット 22846 [差込角] 3/8”DR [サイズ] 7/32” / SIGNET(シグネット)

だけど実はそのボルトが長すぎて、ナットを噛ませてなんだか変なことになっちゃってる。

だもんでコレ注文。

ソケットヘッドボルト
ソケットヘッドボルト DS190572 5/16”-24x1-1/4” / DRAG Specialties

で、コレは1/4"だったので、あーもーインチめ!ってことでコレお買い上げ。

インチヘックスビットソケットセット
ヘックスビットソケットセット 6ピース インチ 10-114 [差込角] 1/4"(6.3mm) [サイズ] 1/8"、5/32"、3/16"、1/4"、5/16"、3/8"[全長] 25mm / FLAG

ううう…ハマっていく…

でもまぁソケットはピッタリなんですが、

ソケットピッタリ ピッチ間違い…

なんとボルトのピッチが違ってた…。完全に確認不足です。欲しいのはピッチが18でしたが、コレは24…。交換するにも返送料は本体より高いし…また次回にしよう(T_T)

で、装着完了。

ヘッドライトバイザーカバー完了

ついでにナンバープレートを照らしていたはずのテールライトが眩しいので、コレ↓もお買い上げ。

テールライトカバー
クローム テールライトカバー 9008 / Kuryakyn

ネジで共締め スペーサー

もともと付いていたテールライトの両側のネジを外して、カバーに同封されていたネジで共締め。カバーがフェンダーに干渉する場合用のスペーサーもついていて、見事に干渉したので助かりました。パーツのバリがひどかったけど(笑)

テールライトカバー完了

そんなわけで事前事後です。

事前 事後

うーん…見違えたことにしておこう。

投稿者 riemagu at November 27, 2011 2:39 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3305