February 7, 2012

名古屋港水族館

categorized in

名古屋港水族館

久々に名古屋港に行ってきました。前回行った時はまだナミが生きてたもんなぁ。

20周年だそうです。

ポスター アザラシ

アザラシがイイ感じにバレンタインカップルを盛り上げてました。

そんなスイートな雰囲気には目もくれず、お目当てのよちよちウォークへ。

よちよちウォーク 雪山

雪を置いておけるくらいだから当たり前ですが、寒い!

吠えちゃう 雪山全景

ウォークが終わって1時間くらい居座るのですが、お客さん誰もいなくなっちゃいました。

寒いので素敵空間であったまってからイルカショーへ。

素敵空間 オウムガイの卵

イルカショーの奥に、シャチがチラッと見えました。浮きを押して遊んでました。早く出てこないかなー。

シャチ

最後に室内のペンギンもチェック。

ジャンプ ハゲ

給餌中で盛り上がってジャンプしてる子がいっぱいいましたが、一人寂しくイジケテいる子を発見。そんだけハゲりゃあそりゃイジケもするわな。お大事に。

んで、いつものヒゲの所で記念撮影。

いつものヒゲ

悠は前と比べたら顔の雰囲気は成長しているようだけど、身長はあんまり伸びてないな…

投稿者 riemagu at February 7, 2012 5:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3370