February 16, 2012

リモコン

categorized in

セキュリティのリモコンを1個紛失…

これがなかなか不便なわけで、しょうがないから追加リモコンを注文しました。痛い出費です(ToT)

リモコン

なくしたリモコンを含めて一旦すべてのリモコンの同期を初期化し、残ったリモコンと新しく買ったリモコンを再び同期します。その最中に気付きました。リモコンは全部で4つ同期できるのですが、ナゼか1番と2番に同期させるとうまく動作しないのです。2番と3番に同期させるとうまく動きます。失くす前より好調です。ハイエス納車当時のリモコン騒動もこのあたりに原因があったのかもしれません。

投稿者 riemagu at February 16, 2012 2:43 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3377